人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soft-exが伝える骨董品の歴史



骨董品高価買取のお店!

こんにちは。
骨董品に興味のあるSoft-exですが、皆さんは持っている骨董品を売りたいと考えたり、もっと高く売れないかと考えたりしていませんか?
今回はSoft-exが、東京の骨董品オススメ買取店をご紹介していきましょう。


■東京銀座編

・大雅堂美術
大雅堂美術は、骨董品と美術品の専門店であり日本の骨董品でなくても買い取ってくれるのでオススメです。
作者が分からなくても査定はしてくれるので、「買い取ってもらうのは無理だろう」と思わずに、たくさん自分の自慢のコレクションを見てもらいましょう。
茶道具や工芸品も買取ってもらうことができます!


・秋華洞

秋華洞は、美術品専門店で80年もの歴史がある老舗買取店です。
このお店が専門的に買取してくれるのは、絵画と掛け軸です。
古い掛け軸を売るのであれば秋華洞に売ってほしいくらいで、良いものであれば高価買取も期待できます!
店舗に行かなくても、メールや電話相談で依頼すれば出張買取も可能ですので、気になる人は電話してみてはいかがでしょうか?

銀座には多くの骨董品買取店があるので、全ては紹介できないですが、たくさんの店舗で査定してもらってじっくりと買い取り先を見つけることで、より高値で買い取ってもらうことが可能です!
競合店がたくさんある銀座だからこそ、自分が大切にしてきた骨董品をすばらしい買取価格で買い取ってもらえるところを見つけてほしいと思っています。


■東京池袋編

情報化社会に伴ってフリマアプリやオークションを利用する人が増え、買取店が少なくなってきた現在ですが、骨董品においては未だにどこの骨董品買取店も色あせることなく存在しています!
今回は骨董品大好きSoft-exが、骨董品が高価で買い取ってもらうことができるお店を池袋の中からピックアップしてみました。

・なんぼや
なんぼやは骨董品だけではなく、ブランド品の買取も行っていて色んな物を売りたい人には打って付けの買取店です。
査定料金がかからないのが人気で、レビュー評価も高いお店ですよ!
たくさんの人が高いレビューをしているので安心ですし、高値で売れることも期待できるでしょう。

・本郷美術骨董館
本郷美術骨董館は、40年の長く買い取りや査定を行ってきたお店で、貴重で価値のある骨董品は特に買取価格を伸ばすことができます!
鑑定士の数も多く、お店に行ったらすぐ鑑定してくれるので、時間がない方も査定してもらいやすいでしょう。
また、本郷美術骨董館は、全国的に店舗展開しているので池袋だけではなく、家の近くにもあるかもしれませんよ!

・良泉堂
良泉堂は、骨董品の買取だけではなく販売もしているお店で、売るだけではなく、気になる骨董品があれば購入することも可能です。
高価買取が期待できるものとしては、刀剣が主な買取品で刀剣を売りたい方はぜひ、良泉堂を選んでみてはいかがでしょうか?


by speedlink2033 | 2019-01-04 14:32
<< 骨董商売はいつからあったものなのか 博物館と変わったアンティーク品 >>


骨董品に興味があるレントゲン機器会社Soft-exが骨董品の歴史について語ります!

by speedlink2033
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧